ニッケンホームのスタッフブログ|横須賀を中心とした販売物件や建築現場レポートをブログでご紹介
横須賀の不動産 > スタッフブログ

スタッフブログ



☆スカブロ☆初日舞台あいさつ

‘2017年06月03日’

先ほどスカブロの試写会に行ってきましたー!

関係者席でしたので近くで役者の方たちが見えました<(`・ω・´)感動!

映画の撮影場所はまさに横須賀!!

あっ!ココ知っている!あっ!ココ知っている!

撮影場所がよく知っている場所なので 映画の内容だけではない部分でも興奮しましたね!

横須賀の方はもちろん横須賀を知らない人でも 是非、映画館に行って見て下さい☆

ちなみに『株式会社日建都市開発』が最後のテロップに出てきますので

是非、探して見つけてくれたら嬉しいです(ノ´∀`*)♪♪

 

by 仮面ライダーアキト

インスタデビュー(๑´ڡ`๑)

‘2017年05月27日’

みなさんこんにちは!!(^o^)

ついにニッケンホームでインスタ初めましたー!

ユーザー名はニッケンホームです!

これから色々投稿をしていきますので

じゃんじゃんフォローをお願い致します!!!\(^o^)/♪♪

 

by 仮面ライダーアギト

 

 

風が強い!!(゚A゚;)ゴクリ

‘2017年02月21日’

昨日に引き続き、今日も風が強すぎるーー!

そしてちなみに今日は寒い!!

昨日は最大瞬間風速28m

風速28mだとどんな被害が起きるかご存知ですか?

風速25mを超えると屋根瓦が飛ばされ

樹木や煙突が根こそぎ倒れるそうですΣ(´∀`;)オソロシイ~

今日まだまだ風が強いようですので

周りには十分気をつけてください!!!!

 

by仮面ライダーアギト

佐野町3丁目に物件が登場!!!

‘2016年12月13日’

こんにちは!

本日は物件のご紹介をさせていただきます!

現在は佐野町3丁目に条件付き売地となります!

詳しい詳細はホームページまで(*´∀`*)

佐野町は静かな町に平坦な道が人気なんですよね~(*´∀`)

なんとカースペースも2台分!!∠(`・ω・´)

現地は開放感に溢れた物件となっておりますので

是非、皆様現地にお越しください!!ヽ(^o^)丿

 

 

仮面ライダー アキト

 

 

初雪☃

‘2016年11月24日’

こんばんは!

今年初の雪が降りましたね!(^○^)

みなさん雪は好きですか?

私は3年前の冬に帰宅難民になってから

雪があまり好きではないです(。ŏ﹏ŏ)

昔は雪が降ると異常にテンションが上りましたよね!!

神奈川は、なかなか雪が積もらないんで

車に積もった少ない雪を集めて集めて、学校まで持っていた覚えがあります!(ノ´∀`*)なつかし~

ご存知の方も多いと思いますが

東京の都心では11月としては54年ぶりに初雪を観測したようですね!

54年ですよ!54年!Σ(・∀・;)今年はすごく寒くなりそうですね・・・

54年というと四川省のあるお寺にある洞窟に54年間ずっと住み続けてい夫婦が

いるようです!

家は貧しく奥様に苦労をかけたとコメントもあります。

そんな夫婦の姿というと・・・とても仲睦まじい素敵な夫婦の写真でした!

54年間洞窟に住むこと、さらにその洞窟は湿気もすごく、人が住むような場所ではないといいます。

その記事を見て私は思いました。。。

 

世界がいつまでも平和でありますように・・・

 

by仮面ライダー アキト